2023/10/15 北海道新得町へ

10/15はまた宮西さんと北海道の新得町へ。新得町図書館45周年記念のイベントとして、図書館長の菊地さんが企画してくださいました。菊地さんには、北海道での講演会に何度もお声がけいただき大変お世話になっています。このイベントを最後に奥様のひろみさんと旅を楽しんだりしたいとのこと伺い、これまでのお礼に、歌をプレゼントすることにしました。奥様のひろみさんとスローイン楓のいくこさんとまささんにも手伝っていただいて、当日初めて合わせたのに、とってもうまくいって大成功!でしたよね^^?楽しい思い出またひとつ。菊地さん、ひろみさん、これからもよかったら、一緒にあそんでくださいね。


念願の十勝の豚丼といくこさんのまるいパフェ!本当に素敵なお宿です。

 

  
宮西達也さんがもったいないばあさんを、私がティラノを。
ティラノがもったいないことして、おこられているところ笑

 
新得町の皆さま、宮西さん、ありがとうございました!45周年おめでとうございました㊗️

Category: イベント