「もったいないばあさんのてんごくとじごくのはなし」第25回けんぶち絵本の里大賞受賞

「もったいないばあさんのてんごくとじごくのはなし」が
第25回けんぶち絵本の里大賞を受賞とのお知らせいただきました。ありがとうございました!
無理だと思っていたので、100倍うれしいです。有り難みを特にひしひしと身にしみて感じています。本当にありがとうございました;;/
剣淵町の絵本の館での授賞式は、2016年2月21日(日)16:00~だそうです。
この作品にこめた思い、なぜいまこの本を多くの方に読んでいただきたいと思っているのかをお話させていただけたらと思います。ありがとうございました!!

12033161_1132147110147998_1546167026834610914_n
剣淵町絵本の里のFBページよりお写真いただきました。

Category: 絵本