4/5愛知へ

4/5は、もったいないばあさんと愛知へ。
正文館書店知立八ッ田店さんと
三省堂書店名古屋高島屋店さんのお招きで、ウィンクあいちで
おはなし会をさせていただきました。
来てくれたツイ友のヨッシーさんはじめ、みなさんありがとうございました!

20150405_121849 20150405_155048

20150405_170145 20150406_091113

三省堂書店名古屋高島屋店さんに、もったいないばあさんのコーナーが!
お花もありがとうございました♡

20150405_192647

イベント終了後、講談社の方々とお友達のNHKキャスター野田英里さんと、名古屋めしをいただいて帰りました。これは、みそおでん。ソニーの盛田前会長のお店?だそうです(ですよね?)おでんだけでなく、全部のお料理がものすごーく美味しかったです。

Category: イベント