2023/11/25 徳島県小松島市へ

●2023/11/24
徳島県小松島市は、昨年コロナ禍を跨いで何年か越しに開催された絵本ワールドに伺ったところです。その時は観光の時間がほぼなかったのだけど、今年はイベントの前日に、市内観光にお連れいただきました。

 
小松島はタヌキのまち?!タヌキ伝説があちこちに。
大きなタヌキ公園!平成狸合戦ぽんぽこに登場した神社、金長さんで平惣書店の八百原さんと、小松島市の田中さんと岩永さんと。

●11/25
小松島市立図書館のみなさんが拙著絵本のコーナーを作ってくださいました。
もったいないばあさんのおはなし会これから始まりまーす↓
  

午前中は絵本のおはなし会、午後は大人の方向け講演会。今また感染が増えているとのことで人数制限され少なめな定員でしたが、参加してくださったみなさんは元気いっぱい!楽しんでいただけたと思います😊
  
小松島市立図書館の皆さんと。そして平惣書店の八百原さん、本当にありがとうございました❣️

Category: イベント , 講演会