福岡県粕屋町へ

10/30福岡の粕屋町立図書館にてもったいないばあさんのおはなし会。
「おたからパン」「かまくらレストラン」「なないろどうわ」「もったいないばあさんのてんごくとじごくのはなし」4作品の原画展も開催され、館内のあちらこちらに拙著絵本にちなんだ飾り付けをしていただきました。それがとってもかわいくて完成度高くて本物みたいなパンも。

img_0338 14885807_1872067056354736_100967079_n img_0343
cimg4472 img_0339 img_0336 cimg4484 img_0341
おはなし会にもたくさんの方が来てくださいました。定員の関係で入れなかった方がたもおられたとのこと、、、すみません💧またの機会にお越しいただけることを願っております。
来てくださった皆さま、粕屋町立図書館のみなさん、エルマーの前園さんと仲間たち、本当にありがとうございました!

 

img_0345 img_0340-1
原画展会場では、私にお手紙を書いてくださるコーナーがあって、心温まるメッセージに感動。送っていただいたお手紙は一枚一枚じっくり拝見しました。うれしいです;;♡

 

14885858_1871554753072633_25592456_n 14874883_887965104673885_347772888_n
図書館の皆さんと懇親会↑博多の幸をごちそうさまでした!
二次会からよしながこうたくさんが来てくれました。前園さんと可愛い写真↑1年ぶりに話すことがいっぱいあってべらべらしゃべくりました〜

 

img_0335
こうたくちん、本ありがとね。
「ワオコッコ」よしながこうたく・作絵 小学館
この部門では最強の画力の持ち主、よしながこうたくさんのパワフルミラクルな生きものの絵本(かな?)

 

Category: イベント