TOKYO-FM「ふんわりの時間」

TOKYO-FM中嶋朋子さんの「ふんわりの時間」にゲスト出演させていただきました。
富良野の大自然の中で蛍ちゃんの時代から学ばれたことなども伺い、私の方がずっとお話聴いていたかったです。
楽しかった〜♪
絵本のことやもったいないばあさんのワールドレポート展の活動など、盛り沢山なお話させていただきました。
中嶋朋子さんとは、地球いきもの応援団でごいっしょさせていただいています。
2年前の宣言式では、芸能界の方が多い中緊張気味の私と
いろいろお話してくださり、とても自然体でやさしい方だなあと思っていました。

今日の収録の内容は…
意外でびっくりでしたとのこと。
中嶋さんも企画の方も、私のことを、小さい頃からずっと絵本が好きで絵本作家になるのが夢でなりました
ってかんじなのかなあと思っていたそうです。
実はそうではなくて…^^;

 

放送は、8/12(日)と8/19(日)朝9時〜9時半
TOKYO-FM中嶋朋子さんの「ふんわりの時間」よかったら聴いてください。
自分ではいいと思うお話もりもりデス♪