2021/11/13&14 えほんdeわっしょいスペシャル in 有田川

絵本とみかん🍊のまち、和歌山県有田川町にてえほんdeわっしょいスペシャル✨

11/13には、絵本コンクールの授賞式とおはなし会がありました。人数を半分にへらした定員制でしたが、皆さんにお会いできて、とてもうれしかったです🍊久しぶりのアレックにはばえスポットができていました。

 

宮西達也さんと。山本隆さんといりやまさとしさんと。

絵本コンクール受賞者のみなさん、おめでとうございました🍊有田川から愛をこめて贈られた受賞作のクッキーいただきます✨
 みかん狩りも🍊

11/14は、スペシャルトークショーの日。とても楽しくて、笑いに包まれる絵本時間となりました🍊
 
宮西達也さん、山本孝さん、ザ・キャビンカンパニー、鈴木のりたけさん、ミロコマチコさんと。
 
評論社の池水さんと、アレックスタッフの岩本さんと久保さんと。
ポッポ絵本館ではおべんとうバスのくるくるシアターワークショップが❣️
 
 
絵本とのまち有田川町にて制作中@ポッポ道
11/19からはスズキコージさんも。来年は私もおべんとうバスに挑戦しようかな〜
下の写真は3年前のもったいないばあさん。いちお書いとこ。
  
11/15は遠足に連れて行っていただきました。和歌山のアマルフィ・雑が崎へ。
アレックのけいこちゃんと杉本さんと。
 
そしてまた篠原さんと杉本さんと、名勝・三段壁へ。
皆さんが働いている間に遠足にいってすみません🙏とっても楽しかったです❣️
今年出会えた方々、有田川の皆さま、本当にありがとうございました!!
Category: イベント