上野の森親子ブックフェスタ2019

上野の森親子ブックフェスタ5/3初日、いいお天気でものすごくたくさんの方がきてくださり、
12:30頃からずっとサインし気がついたら17時でした。。
みなさん、ありがとうございました☺️🙏💕


今年は特別、日付は2019ではなく令和元年で、と何度かリクエストあり書きました。

 

  

ムッチーズカフェのムッチさんとまどかさん♡天使のような北川チハルさんと♡これらの本はアリス館でサイン入れさせていただきました♡まっさんお誕生日おめでとう♡こうちゃん、すてきなカレンダーとてぬぐいありがとう♡素子さん、おまんじゅうと本もありがとうございました〜^^*♡

 


終了後の不思議な5人組
絵本作家の西村敏雄さんと妖怪加藤志異くんと、チャイルド本社の加藤さん、ひさかたチャイルドの佐藤さんと打上げのあとのお茶。私も加藤くんも西村さんのファンなので、どんだけ楽しかったかわかりません(⁎˃ᴗ˂⁎)

Category: イベント