原画展@ブックハウス神保町スタート♪

ブックハウス神保町での原画展始まりました!
写真は、会場の大きな一画面の前でこんなふうに撮影していただけたらいいなと思う1枚。ギャラリー内撮影ご遠慮くださいと書かれていますが、ここはOKですので、よかったら記念撮影してください♪

14212636_972069262919825_6457574548537393216_n
竹下りこさんと♪

img_4541

ギャラリーでは、10月末に出版予定の「かまくらレストラン」の原画と見本の絵本が展示されています。写真は、原画の下に飾っていただいた大きなかまくら画像。このお話は十数年前に雑誌に掲載されたものを絵本にリメイクしたもので、登場するおばあさんはちょっとにてる?かもしれないけど、もったいないばあさんよりも先輩です。

 

Category: イベント , 絵本