1/10 横浜あーすぷらざ

横浜あーすぷらざのギャラリートーク終了。
連休の中日午前中にもかかわらず来てくださった皆さま本当にありがとうございました。
WR展で記念撮影したのははじめてかも↓
IMG_0566 IMG_0567

トーク終了後、上階の展示スペースも見学させていただきました。モザンビークで武器を回収してアートにするという活動の展示「武器アート展」武器がアートに変わる。楽器に変わって平和の音楽が演奏できるのもいいんじゃないかなって思いました。
IMG_0574
あーすぷらざは素晴らしい施設です。子供たちが遊べる場所もたくさんあるし、家が近かったらしょっちゅう行きたいところ。

IMG_0573
担当の初田さん。長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました!
もったいないばあさんのワールドレポート展@横浜あーすぷらざは、1/11までです。