11/3 名古屋へ

11/3、名古屋のウィンクあいちにて、もったいないばあさんのおはなし会がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
NHKアナウンサーの柘植恵水さんの朗読と、名古屋少年少女合唱団のコーラスと
盛り沢山のプログラム2時間たっぷり。たくさんの子どもたちが参加してくれました。
ちっちゃい子たちも長い時間がんばって楽しんでくれて、とってもよかったです^^/♪

20151103_171554
主催の文字活字推進機構のみなさんと、本の販売をしてくださったチームうまそうの皆さん♪
もったいないことしてな〜いか〜い♪のポーズで♪
皆さんのおかげで楽しいイベントになりました。本当にありがとうございました!

終了後、メルヘンハウスさんへ。
1446560957202-30
ゆみさん、しんごさん(マジマジさんもいろいろすべて感謝です^^*)、私、三輪社長、NHKキャスターの野田英里さん。

20151103_114449 20151103_192442
名古屋のどえりゃうみゃーみそ煮込みうどんとおひつまむしもいただきました♡ごちそうさまでした〜

Category: イベント