5/4えほんうた・あそびうたライブ@ブックハウス神保町

5/4(祝)もったいないばあさんシリーズの原画展&ワールドレポート展開催中のブックハウス神保町で、西村パパこと、西村直人さんのえほんうた・あそびうたライブがありました。

GW中に出演が急遽決まりちょと気がかりだったのですが、超満員のお客さま。
西村さんのファンの方々がたくさん来てくださいました。そして、今日ファンになった人たちもいっぱいいらしたようです。そう、誰だって、一度西村パパのライブを観たら、ファンにならずにはいられない。
そんな西村さんに、「もったいないばあさんのてんごくとじごくのはなし」をロックで歌って読んでもらえて、すごくうれしいです。「おべんとうバス」も♪ 
ありがとうございました〜^^♪

11203066_623221494481582_2295267002273059664_n 11216103_884911274904313_1548431976_n

11210384_884911191570988_106211965_n

西村直人さんと奥さまとわたし。
去年?のGWも上野でこうやって写真撮影したような…
これからもどうぞよろしくお願いします♪

20150504_143919
ながーいスプーンを持って来てくれた品川泉さんと
ブックハウスの皆さん♪

★ブックハウス神保町さんでの原画展&ワールドレポート展は、5/11まで。
私は次回最後に、5/9(土)14時頃伺う予定です。

Category: イベント