FM802 CRACK A SMILE & 北海道新聞 & 読売KODOMO新聞

★先日大阪で収録したFM802のCRACK A SMILEトークの模様が10/27放送されて、
聴いたよ〜と友だちがおしえてくれました。
関西では聴いておられる方がとても多い番組なので、
これまで私のことやもったいないばあさんの絵本のことを知らなかった方々に、
知っていただけたら幸いです。

元気で明るくて楽しいFM802の皆さん♪
出演させていただきとってもうれしかったです^^/
また遊びに行かせてくださいね。


DJ内田絢子さんと。

内田絢子さんが10/27のDairyでご紹介くださいました↓
http://funky802.com/flip/diary.php?p=12&category=


ありがとうございました!

 

★そして、10/29北海道新聞さん夕刊では、もったいないばあさんの誕生から
新刊絵本『もったいないばあさんのてんごくとじごくのはなし」についてご紹介いただきました。
「もったいないばあさんー世界を駆ける」
英語、韓国語、中国語やタイ語に翻訳され、こんどはフランス語にも翻訳されることなども。
写真をクリックすると大きくなるので見てみてください。

 

★読売KODOMO新聞では、コーチャンフォー旭川店の山下智恵子さんが新刊をご紹介くださいました(10/23付)。
ありがとうございました〜うれしいです^^/
「天国と地獄の人の違いは?…思いやりの大切さをおしえてくれる一冊です」
写真クリックで大きくなります。

 

★先日の大阪ではFM802だけでなく、朝日新聞、読売新聞、神戸新聞さんにインタビューしていただきました。
掲載がどのようにいつになるかわからないのでまだと思ってましたが、
またうっかりしている間に過ぎても残念なので、ここにちょこっと書きました。
見つけたらおしえてくださいね。