和歌山県岩出市にてWR1&原画展&トークイベント

2013/11/16(日)
和歌山県岩出市「人権を考えるつどい」にて
「もったいないばあさんと考えよう世界のこと」のお話をさせていただきました。
人が人として生きるというのはどういうことか、皆が平等に幸せに暮らしていくにはどうすればいいのか、
これからも皆さんといっしょに考えていきたいです。
ー命はすべてつながっている。そして、ひとつひとつの命が大切なんじゃよー
「もったいないばあさんと考えよう世界のこと」より

 

講演会の前に、
岩出図書館にて絵本のおはなし会もさせていただきました。
定員を越えるお申し込みがあり、入れなかった方もおられるとのこと。。もったいない。。
何回でもしたかったという気持ちですがすみません。。。また次の機会にぜひいらしてくださいね。

岩出図書館では、もったいないばあさんのワールドレポート展
「もったいないばあさんのいただきます」「なないろどうわ」の原画展を12/4まで開催中です。
まだまだよろしくお願いします。

 


もったいないばあさんのワールドレポート展  絵本の原画展


みんながぬりえしてくれました。      壁面かざりも。じょうず〜

 


岩出図書館の皆さんありがとうございました♪

 

私の本の特設コーナーを作っていただいている書店さん、「アラオ岩出店」さんにて
↑岩出市の佐野さんと。そして、アラオ岩出店の皆さんと。ありがとうございました〜♪
サイン本も書かせていただきましたので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(_ _)/

 

佐野さんと図書館の湯葉さんと、後ろにちょこっと光ってるのは和歌山城のライトアップ。
お二人には何から何まで、本当にお世話になりました。たくさんお話できて楽しかったです。
また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(_ _)♡

もう一度最後に>>もったいないばあさんのワールドレポート展と絵本原画展は、岩出図書館にて12/4までです。
よろしくお願いします!