10/29-30福岡県川崎町へ

10/29&30福岡県の川崎町へ。町内4つの小学校でおはなし会。各校の校長先生と教頭先生に
マジマジさんを読んでいただきました^^♪ みなさん、これからもたくさんの本を読んでね♪

IMG_8179 IMG_8161-50 IMG_8275-30

IMG_8289 20151105_105842
最初に伺った真崎小学校の皆さんが感想文を書いてくださった文集を
翌日私が帰る前に届けてくださいました。すごい早い!素晴らしい!!
ありがとうございました^^*/

20151030_165718_2-30 20151030_165619_5-30
川崎町立図書館の有田さんと沖さんと、みなさんと。
教育長さん、課長さん、写真なくてすみません〜
英彦山神宮、高住神社にも伺えて、うれしかったです。お食事もとってもおいしかったです^^/♡
また皆さんに会いに行きますね〜♪

20151030_134110
川崎町のとってもすてきなナチュラルレストランでランチをいただきました。
本の販売に来てくださった、エルマーの前園さんとご主人もごいっしょに♪お世話になりました!

20151105_101614
もったいないばあさんのちぎり絵は、地元の作家さん、秋元裕子さんにいただきました。
新聞の広告のみを使用して作られているそうです。すご〜い^^♪

Category: イベント