7/11福島へ

7/11福島県会津若松市と郡山市の岩瀬書店さんで、もったいないばあさんのおはなし会をさせていただきました。

岩瀬書店会津若松駅前店

たくさんの子どもたちが待っててくれました。みんな来てくれてありがとう♪

50-20150711_110426 のコピー 50-20150711_111101 のコピー

↓岩瀬書店の社長さんに「もったいないばあさん まほうのくにへ」マジマジさんを読んでいただきました♪
50-20150711_111604

 

朝、初めての会津若松ミニ観光。鶴ヶ城と、世界で唯一の二重らせん構造木造建築物・さざえ堂に連れて行っていただきました。このさざえ堂は、直前にお友達がたまたまフェイスブックで紹介してるのを見て急遽行くことになりました。すごい偶然。迷路みたい?レオナルドダヴィンチのような?おもしろいところでした。

写真 1 20150711_094840

Qこれはなんでしょう?↓
20150710_204246

A 会津名物・おまんじゅうの天ぷら。はじめてのおいしさ♪

 

午後、会津若松から郡山へ移動して、岩瀬書店冨久山店  さんへ。

50-DSC_2551 20150711_155407
大きな大きなこちらのお店には、ますますたくさんの子どもたちが来てくれました♪子どものコーナーは満杯。

20150711_163836
↑いつも来てくれる桜子さんも、ありがとうございました〜

20150711_164316-300x202
↑岩瀬書店の高橋さん、社長の呉坪さん、木村さん
大変お世話になりました。皆さんのおかげでとっても楽しかったデス♪
これからもどうぞよろしく願いします。ありがとうございました!

Category: イベント