2022/11/12-15 絵本のまち有田川へ🍊

2022/11/13 えほんdeわっしょいin有田川2022

宮西達也さん、宮本えつよしさん、山本孝さん、私、たかいよしかずさん、こしだミカさん。いりやまさとしさんは先に帰られて写真におられず残念!

 

もったいないばあさんのおはなし会
今年もお会いできた皆さま、ありがとうございました❣️

2022/11/14-15 ポッポ道で「おべんとうバス」ライブペインティング
ななめのところでこんなふうに描いていました。
おべんとうバスチームのみんなの働きぶりも映ってて、描いているうちにどうしても汚れてしまう赤い部分を何度も塗り重ねてくれました。
ななめのところずり落ちながら描く時は下で支えてくれて、完成は皆さんのおかげでです。
👇ハンバーグくんがめっちゃ見てる笑

 

ちっちゃい子たちが「あ、おべんとうバチュ!」とよんでくれて、嬉しかった^^*/
おべんとうバスチームの門くん、上野山さん、佐々木さん、
応援してくださった有田川の皆さま、本当にありがとうございました!!

アレックでは、11/20まで絵本作家7人展が開催され、『おつきさまのパンケーキ』の原画も並びました。
おいしいものがたくさんありすぎな有田川ですが、私のイチオシ太刀魚重☺️
絵本のまち有田川のポッポ道には、たくさんの大きな原画(というのかな?)があります。今回は行けなくて写真ないけど御霊の駅舎にもたくさんの絵本作家原画(というのかな)あり、私も以前もったいないばあさんを描きました。すごいです有田川!

2022/11/12は、審査員をしている有田川町絵本コンクールの授賞式がありました。
受賞の皆さま、本当におめでとうございました㊗️❣️

Category: イベント